セレモニーネクストでは、3つのお支払方法をご準備致しておりますので、お客様のご都合に合わせたお支払方法をお選びいただけます。
ご葬儀終了後にご請求書を作成しましたら、事前にご精算残金をご連絡させて頂きます。その後、お客様のご都合に合わせて弊社スタッフがご希望の時間・場所にご集金にお伺い致します。
ご葬儀終了後にご請求書を作成し、ご指定の場所へご郵送させて頂きます。
ご請求内容をご確認して頂きましたら、ご請求書到着一週間以内に弊社指定の銀行口座へお振込みをお願い致します。
ご入金の確認が取れ次第、ご葬儀の領収書をご郵送させて頂きます。
※尚、お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、ご葬儀の打ち合わせ時に「カード決済」をお申し出下さい。
ご利用頂けるカードは、『VISA』『MASTER』『JCB』『AMEX』『DINERS』になります。
※ご利用されるカードの限度額を事前にご確認下さい。
※葬儀終了後のお申し込みはできませんのでご了承くださいませ。
※施設使用料・料理・返礼品・寺院僧侶派遣などの変動する追加項目は現金払いのみとなります。
※お支払い回数は1回のみとなります。